Latest Entries



みなさん~お久しぶりですぅ☆

ROをお休みをして・・・1ヶ月以上立ちますねぇ・・・
もう~私の事なんて・・・忘れていたりしてw

1ヶ月~何をしていたかと言うと
恥ずかしながら・・・「嵐」に夢中になっていた。。。

いやぁ~この年になって(え
まさか~ジャニーズに夢中になるとは・・・思ってもいなかったよおおおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に自分でもびっくりいいいいいいいいい

毎日~毎日嵐の昔の嵐が出た番組を見ていたんですぅ
松潤が出ている「花より男子~ファイナル」の映画を2回も見に行き・・・もう本当に病気だあああああ
まぁ~花より男子は、漫画も好きでTVドラマも見てたんだけどねぇ

・・・と言うわけでROはお休みしてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ~もうそろそろRO復帰しないと思っているんだけど
復帰したら~みんなレベルも上がって・・・いろいろ変わっているんだろうなぁ・・・
ついていけるか。。。不安でいっぱいですぅぅぅ

・・・いろいろと

いろいろ~忙しくなってブログ更新できなかった
仕事も忙しくなって・・・おまけに風邪引いて寝込んでしまった。。。

ROもなかなか出来ずに・・・いたけど
念願だった2PCになり・・・やる気がでると思った矢先に
風邪引いてしまった・・・

レベルが上がらないという日々が続き・・・ROをやり始めた頃のすさまじいぐらいの
やる気が失われてきたような・・・あの頃は毎日8時間ぐらいソロ狩りをしても
あきなかったなぁ・・・あの頃のやる気と根性がほしいですぅ・・・

初心にかえって頑張るかなぁw

久しぶりの生体3ですぅ~☆

久しぶりに人数が揃ったんで、生体3Fに行ってきました
最初に行った時は、鳥とWIZなしという無謀な狩りになってしまって
たいへん。。。だったけど(死にまくりですぅ。。。)
後から鳥さんとWIZさん合流で久しぶりの生体ですぅ

とっても~楽しい狩りになったよw 
人数の揃った狩りって久しぶりだなぁ~臨時に行かない私だから。。。
本当に楽しかったw1回戻って2Fで死にまくったのが。。。痛かった。。。
WPにいっぱいいて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ん~MEで行かないで、支援で行けばよかったと後悔。。。
みんなジョブが上がったって喜んでた。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ハイプリも頑張ろうかなぁw・・・と思うけど。。続かない。。。。

GWなんてないよぉぉぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっと~GWが終わったねぇ
私にはそういう大型連休なんてなかったよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ~とびとびには休みがあったけどねぇ・・・でも~夜勤明けとかで1日は寝てるし・・・
まぁ~あきらめてるけど・・・1週間ぐらい休みがほしいです・・・

1週間休みがあってもROしてるっていうのも。。。寂しいなぁ
旅行がしたいいいいいいいいいいいいいいい
南の島で~のんびりと時間を忘れる生活がしたいなぁw

今の仕事をしていたら・・・ぜったいに無理・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
夢は夢で終わりそうですぅぅぅ

殴って殴って~☆

少し前の話だけど~フリオニ退治にみんなと行き・・・私だけ迷子になり
間に合わず・・・落ち込んでいたら・・・
なぜか~BOSS殴りツアーになってしまったw
みんなに「ぜったいに殴らせてあげる」って言われて・・・

ということで~次に行ったのは黒蛇王退治w
もう~これはしんどかった・・・殴って殴って~①

何回死んだか・・・でも~頑張って殴ったよw
MVPは無理だったんで、LKさんが取ってくれました
で~出たアイテムが。。。。殴って殴って~②
いらんし・・・
もっと良いのを出せよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

これで終わりと思ったら・・・次は月夜花。。。殴って殴って~③

頑張って頑張って~殴ったけど・・・ダメだぁぁぁ~倒せない。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
また~LKさんにお願いして倒してもらったけど。。。。殴って殴って~④
なぜか・・・全滅だぁぁぁぁ恐るべしヤファァァ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
そして~リベンジだぁぁぁ~と言われ。。。
今度はマヤー殴って殴って~⑤
殴った殴った~
頑張って20分ぐらい殴って殴って~だんだん疲れてきたぁぁぁぁ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
あまりに時間がかかるんでLKさんが手伝ってくれて。。。。
やっと~やっと~殴って殴って~⑥
MVPだぁぁぁぁ~初めてMVPを取りましたよぉぉぉ~♪うれしすぎるw
・・・でも出たアイテムは・・・オリだけ・・・
もっといいのを出せよぉぉぉ~でもうれしいです
みんなのおかげで~初MVPの記念が出来ました。ありがと~♪
やっぱり殴りは弱い。。。私のキャラはみんな弱い。。。。でも好きですw

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

