Entries


G狩りで発光&レベルアップ☆

またまた~1.5倍期間が始まって・・・昨日で終わったんだよねぇなんやかんや・・・1週間も期間があって・・・少ししかできなかったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・ という事で~1.5倍期間をまとめると私のMEプリが、殴り屋GのG狩りに参加して非公平でオデンに行き10%ぐらい上がって~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。レベルアップまで、6%まできましたwそれから~スカイGのG狩りでまたまたオデンに行きましたwそこでもんちゃんが発光したよぉ~初めての発...

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

