Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/40-a4e47dc0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

殴って殴って~☆

少し前の話だけど~フリオニ退治にみんなと行き・・・私だけ迷子になり
間に合わず・・・落ち込んでいたら・・・
なぜか~BOSS殴りツアーになってしまったw
みんなに「ぜったいに殴らせてあげる」って言われて・・・

ということで~次に行ったのは黒蛇王退治w
もう~これはしんどかった・・・殴って殴って~①

何回死んだか・・・でも~頑張って殴ったよw
MVPは無理だったんで、LKさんが取ってくれました
で~出たアイテムが。。。。殴って殴って~②
いらんし・・・
もっと良いのを出せよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

これで終わりと思ったら・・・次は月夜花。。。殴って殴って~③

頑張って頑張って~殴ったけど・・・ダメだぁぁぁ~倒せない。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
また~LKさんにお願いして倒してもらったけど。。。。殴って殴って~④
なぜか・・・全滅だぁぁぁぁ恐るべしヤファァァ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
そして~リベンジだぁぁぁ~と言われ。。。
今度はマヤー殴って殴って~⑤
殴った殴った~
頑張って20分ぐらい殴って殴って~だんだん疲れてきたぁぁぁぁ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
あまりに時間がかかるんでLKさんが手伝ってくれて。。。。
やっと~やっと~殴って殴って~⑥
MVPだぁぁぁぁ~初めてMVPを取りましたよぉぉぉ~♪うれしすぎるw
・・・でも出たアイテムは・・・オリだけ・・・
もっといいのを出せよぉぉぉ~でもうれしいです
みんなのおかげで~初MVPの記念が出来ました。ありがと~♪
やっぱり殴りは弱い。。。私のキャラはみんな弱い。。。。でも好きですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/40-a4e47dc0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

