fc2ブログ

Entries

GWなんてないよぉぉぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっと~GWが終わったねぇ
私にはそういう大型連休なんてなかったよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ~とびとびには休みがあったけどねぇ・・・でも~夜勤明けとかで1日は寝てるし・・・
まぁ~あきらめてるけど・・・1週間ぐらい休みがほしいです・・・

1週間休みがあってもROしてるっていうのも。。。寂しいなぁ
旅行がしたいいいいいいいいいいいいいいい
南の島で~のんびりと時間を忘れる生活がしたいなぁw

今の仕事をしていたら・・・ぜったいに無理・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
夢は夢で終わりそうですぅぅぅ
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/41-8d91ac80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる