Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/42-99210e9a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの生体3ですぅ~☆

久しぶりに人数が揃ったんで、生体3Fに行ってきました
最初に行った時は、鳥とWIZなしという無謀な狩りになってしまって
たいへん。。。だったけど(死にまくりですぅ。。。)
後から鳥さんとWIZさん合流で久しぶりの生体ですぅ

とっても~楽しい狩りになったよw 
人数の揃った狩りって久しぶりだなぁ~臨時に行かない私だから。。。
本当に楽しかったw1回戻って2Fで死にまくったのが。。。痛かった。。。
WPにいっぱいいて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ん~MEで行かないで、支援で行けばよかったと後悔。。。
みんなジョブが上がったって喜んでた。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ハイプリも頑張ろうかなぁw・・・と思うけど。。続かない。。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/42-99210e9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

