Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/43-79157cad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

よっしゃああああ
がんばるぞおおおおおお(´・ω・`)
  • 2008-06-05
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C84]

私も頑張りますねw
この一ヶ月でどこまでいけるかなぁ~♪
  • 2008-06-14
  • 月夜野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・いろいろと

いろいろ~忙しくなってブログ更新できなかった
仕事も忙しくなって・・・おまけに風邪引いて寝込んでしまった。。。

ROもなかなか出来ずに・・・いたけど
念願だった2PCになり・・・やる気がでると思った矢先に
風邪引いてしまった・・・

レベルが上がらないという日々が続き・・・ROをやり始めた頃のすさまじいぐらいの
やる気が失われてきたような・・・あの頃は毎日8時間ぐらいソロ狩りをしても
あきなかったなぁ・・・あの頃のやる気と根性がほしいですぅ・・・

初心にかえって頑張るかなぁw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/43-79157cad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C83]

よっしゃああああ
がんばるぞおおおおおお(´・ω・`)
  • 2008-06-05
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C84]

私も頑張りますねw
この一ヶ月でどこまでいけるかなぁ~♪
  • 2008-06-14
  • 月夜野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

