Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/44-ae376694

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

梅雨時だから、普通に天候の嵐にハマったのかと思いました。
この子は何を言っているのだろう、と。
そしたらジャニーズの方なのね!ふぅん…
まぁ、女の子がジャニーズにハマるのは普通だろw
すまいるあげいん~ありがとう~ってなもんです。

僕も、ROはもう2ヵ月くほぼやってなかったりするので、やりたくなったらやればいいんじゃないかな!
まったりいこうz
  • 2008-07-20
  • ラフ
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みなさん~お久しぶりですぅ☆

ROをお休みをして・・・1ヶ月以上立ちますねぇ・・・
もう~私の事なんて・・・忘れていたりしてw

1ヶ月~何をしていたかと言うと
恥ずかしながら・・・「嵐」に夢中になっていた。。。

いやぁ~この年になって(え
まさか~ジャニーズに夢中になるとは・・・思ってもいなかったよおおおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に自分でもびっくりいいいいいいいいい

毎日~毎日嵐の昔の嵐が出た番組を見ていたんですぅ
松潤が出ている「花より男子~ファイナル」の映画を2回も見に行き・・・もう本当に病気だあああああ
まぁ~花より男子は、漫画も好きでTVドラマも見てたんだけどねぇ

・・・と言うわけでROはお休みしてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ~もうそろそろRO復帰しないと思っているんだけど
復帰したら~みんなレベルも上がって・・・いろいろ変わっているんだろうなぁ・・・
ついていけるか。。。不安でいっぱいですぅぅぅ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dream1234.blog122.fc2.com/tb.php/44-ae376694

0件のトラックバック

3件のコメント

[C85]

梅雨時だから、普通に天候の嵐にハマったのかと思いました。
この子は何を言っているのだろう、と。
そしたらジャニーズの方なのね!ふぅん…
まぁ、女の子がジャニーズにハマるのは普通だろw
すまいるあげいん~ありがとう~ってなもんです。

僕も、ROはもう2ヵ月くほぼやってなかったりするので、やりたくなったらやればいいんじゃないかな!
まったりいこうz
  • 2008-07-20
  • ラフ
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

