Entries



久しぶりのソロ狩りw

久しぶりにMEのソロ狩りをしたよ~
秘境の谷に行ったんだけど~誰もいないいいいいいいいいいい
前はMEプリでいっぱいだったのに・・・・貸切だったw
MEプリさんは今どこでソロ狩りをしているんだろう・・・
まさか・・まさか・・・名なし?

たまたま~誰もいなかっただけなのか・・・
他においしい所があるのか・・・
誰か~教えてくれぇぇぇぇ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

・・・と言いつつソロ狩りはつまんない~30分で飽きてしまったw
貸切状態が悪いんだよおおおおおおおおお
・・・と言い訳をしてみる・゚・(ノ∀`;)・゚・

名なし~うまうま~☆

名なしクエスト終わって~G狩りで初めて「名もなき島」に行ってきました
2Fは飛びという事で~もうすぐみんなと合流のところで・・・
いつものごとく~初名なしD~①
死んでしまい…
しかも~2回もそこで死んでしまったぁぁぁ~いつものパターンになってしまったぁぁぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

気を取り直して~無事に3Fに進入
次から~次に出てきて初名なしD~②

めちゃ~楽しいいいいいいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
PTが多かったんで~あまり狩れなかったのが残念ですねぇ
1時間だったけど~2%上がりましたw死ななかったら。。。4%だったぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
8人で行って~こんなに稼げるなら~本当においしい狩場ですw
3Fでは死ななくてよかった~w
また~行きたいね*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

名もなき島クエスト終了w

やっと名もなき島クエスト終了しましたよ~
トール火山に行くのやっぱりきつかったw
3回死にました~・゚・(ノ∀`;)・゚・ でも~クエストしてる人多かったんで
起こしてもらったので、無事に終わりました
もう~必死だったんで、SS撮れなかった~本当にトール1Fきついよぉ~
経験値もらったけど・・・1%マイナスでしたぁぁぁ。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ~これでMEプリは名もなき島に行けるんで嬉しいです
ハイプリもしたいんだけど・・・一人だと無理です・・・
クエストやろうと思ってる人~誘ってください・゚・(ノ∀`;)・゚・

クーちゃんですょぉ~☆

ゴンちゃんが亡くなって・・・寂しくって・・・寂しくって・・・
ふらふら~っと立ち寄ったペットショップで、目と目が合ってしまって~買ってしまいましたw
新しい家族のクーちゃんですよ~クーちゃん②

クーと泣くんでクーちゃんと名前をつけましたwかわいいですよぉ~w
でも~おてんばさんで~毎日が戦争ですぅ~
小悪魔クーですぅ~クーちゃん①

おりこうさん~になって下さいぃぃ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


お久しぶりですぅ~復帰しましたよ♪

こんにちわ~
名も無き島が実装されて、クエストきらいな私は・・・やる気がなくなり
ROを休止してたんだけど~復帰しましたよ
まだ~完全に復活モードと違うけど・・・ぼちぼちやっていきます

というわけで~復帰初の狩りは復帰したよ~♪

スカイGのみんなとアビスに行ってきました~
何で行こうか~迷ったんだけど、久しぶりで簡単な殴りがいいと思い~殴りで行きましたw
やっぱり~みんなと狩り行くのは楽しいねw
それと~1ヶ月近く離れていると・・・会話がぁぁぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
宇宙語に見えました~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

Appendix

ひめくりわんこ

Blog Pet

プロフィール

ヴィヴィ

Author:ヴィヴィ
支援ハイプリ93 MEプリ96
殴りプリ95 ハンター95 ダンサー73 BS82
ケミ(養子)60 クリ騎士63 myキャラです~♪
まったりとRO生活を楽しんでいますw
望みと言えば。。もうoneキャラ転生がほしいかなぁw
飽き性だから。。。夢です。。。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

